公開日: 2020年7月21日 - 最終更新日:2020年7月23日

インスタライブでモデルハウスをご案内!

VARY’S 和田山
  • シェア
  • twitter

お知らせ

VARY’S和田山店をインスタライブ生配信でご紹介させていただく事になりました!

福井建設初の試みとして記念すべき第一回目はVARY’Sをご案内致します。

今後も定期的に配信を予定しておりますのでクレバリーホーム和田山店、VARY’S和田山店のインスタの方で告知していきたいと思います(^^♪

どなたでも楽しめる配信内容

興味はあるけど新型コロナウイルスの影響でご来場いただけなかった方、忙しくて予定を組めなかった方、行った事あるけどもう一度見学したい方、VARY’Sを初めて知った方等、どなたでも分かりやすく楽しんでいただけるような内容にしていこうと計画をしております。

また、そんな方々に気軽に遊びに来ていただけるようなキッカケとなる配信となれば幸いです。

 

約20分くらいの配信となる予定です。

お忙しい方もアーカイブからサクッとご視聴いただけます(^^)

※配信はクレバリーホーム和田山店のアカウントからお送り致します。

見どころ満載

VARY’Sは毎日の生活が楽しくなるようなこだわりと工夫が詰まった家です。

週末の家族や友人との過ごし方をイメージするだけでワクワクが広がる外観、内装、間取りをご覧いただけます。

趣味やアウトドアを自宅で楽しむ生活を理想とされている方は必見です!!

気になるポイント、気に入ったポイント等ありましたら配信中にコメント頂ければ可能な限りお答えいたします。

来場予約、お問い合わせ先

モデルハウス見学ご希望の際は下記の番号までお問い合わせ下さいませ。

TEL.079-670-0023

※資料請求等も承ります。

インスタグラム

VARY’S和田山店

クレバリーホーム和田山店

The following two tabs change content below.