公開日: 2020年7月11日 - 最終更新日:2020年7月23日

木更津市千束台モデルハウスにてフォトグランプリ開催中です!

VARY'S 木更津
  • シェア
  • twitter

千葉県木更津市千束台の平屋モデルハウス2棟にて、フォトグランプリを開催しております。

アウトドア 好きにはたまらない豪華アウトドアグッズがもらえるチャンスです!

ご来場いただき、インスタグラムにて写真と一緒に「#バリフォトグランプリ」で投稿してください。

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

新型コロナウイルスの対策として、完全予約制とさせていただいております。

ご予約はホームページよりしていただくことも可能です。

 

お客様に安心してお打ち合わせやご見学いただくために

ウイルス対策として以下のお願いをしております。

 

■ご見学やご相談、お打ち合わせによるご来店に関しては、予約制で行っております。

3密予防のため、お時間を調整していただく場合がございます。

■手指消毒用アルコールをご用意いたします。ご入室前に手指の消毒にご協力ください。

■定期的に換気を行います。

■感染症の予防対策として、マスクの着用をお願いいたします。

 

ご来場される皆様が安心してお越しいただけるよう、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.

VARY'S 木更津

千葉県木更津市に、ラグジュアリーなアウトドアハウス“VARY’S”のモデルハウスがオープンします。 自然の豊かさと本当の贅沢を知る大人のためのアウトドアハウスで毎日を心地よく暮らしませんか?